08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   
script*KT*



フェイスブック

ご無沙汰して申し訳ないです。

ここのところフェイスブックにはまってて、
そちらには色々書いてます。

ぜひ登録して私の名前を検索してみてね。

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

韓流ドラマあれこれ

最近韓流ドラマ結構観てます。
BS万歳~ありがとうって感じ。


もう今週で終わり。
周りの皆が面白いとお勧めだったので
シークレット・ガーデン

ここのヒョンビンsiより
キムサムスンのヒョンビンsiが好き。
siga
19話がオリンピック中継でずれて
連ドラ予約できてなかった。。。
ショック



大好きなキム・ソナちゃん追いで『女の香り
onnanokaori
役柄とはいえ、どんどんやせてってかわいそうになる。。。
演技派女優さんだよね~。
ウンソクsiとのタンゴシーンはよかったぁ~。



ひかりテレビの見放題で『製パン王 キム・タック
W不倫ってどろどろすぎてある意味笑える。
kimutakku
ハン室長悪すぎ。


たまたま紹介番組を観てしまった。
はるな愛さんのハイテンションぶりがすごかった。
王女の男』・・・6話完了かな。面白くなってきた。
oujyonootoko

特別番組が9月6日にあるみたい。
今度はKABA。ちゃん登場

楽しみ。



韓ドラやっぱりはまった。
そろそろ冬ソナでも観るかな(笑)

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

ポケモン映画

はやーーーくから予約して
やっとこさ行ってきました。
父さん・娘・王子で。
poke

私はお留守番
録画した韓ドラやスマスマ見て
洗濯物たたんでのんびり。。。



いい顔して帰ってきたから
面白かったんでしょう。

劇場でメロエッタGETできて
嬉しそうでした。

ただ3組しか居なかったんて。

頑張れぇ~映画業界

theme : アニメ
genre : 映画

おめでとう

今日は父さんの誕生日

シフトが出たときは
13日の金曜日だから休みは取らなかった』と言うから
12日に高校の同窓会の手伝いを入れてたら、
休み変わってもらったとのうのうとのたまう。
しぶしぶ手伝いはキャンセル。
皆様ごめんよ。


さあ出かけようとしたら
勝手に『逃走中』の3DSソフトを
買ってたことが判明。

こうゆうのに怒るのもう飽きた
悲しいけど諦めよう。


お祝いやめようかと思ったが、
そうもいかず。


かっぱ寿司に。

タッチパネルだし
頼んだものは新幹線が運んでくれて面白いよと
先輩ママSさん情報。

kappa
他の方の画像を拝借
子どもたち確かに喜んだ。

寿司はまあまあかな。

おなかいっぱい。


父さん元気で長生きしてね。

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

無印良品

無印良品が結構好きな私。


東京三鷹市で無印良品のものばかりに囲まれた家に
2年住む人を募集してた。

東京三鷹市は友だち2人が時期は違えど
住んでたなー。

詳しくはここ

募集期間は過ぎて気づくあたり
ファン度合い低っーー。


それにしても
すごい


部屋中無印にしたいと思ってたけど叶わず。。。

家ごと無印ってことよね~。

見てみたいナー。
どんな人が住むのかしら・・・。

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

プロフィール

滝めぐり

Author:滝めぐり
★主な登場人物★
父さん(主人・・・同級生)
娘(2004年4月1日生)
王子(息子のこと 2006年9月16日生)
母(私の実母)
父(私の実父)
妹とその家族
じいちゃん(義父)
ばあちゃん(義母)
友だち多数

四人家族でマンション住まい
猫のしいちゃんと仲良く楽しく暮らしています。
射手座の0型
お得なもの・美味しいものやきれいな景色大好きです。
コメント残してくださると喜びます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

